フォグの動画編集スキルアップと自作パソコン日記

DaVinci Resolve動画編集やPC中心のブログです

FarCry5やゴーストリコンなど大作を(ほぼ)500円でゲット【UBIゲームセール】2021年6月22日まで

2021年6月22日までUBISOFTでセール実施されています。

今回プロモコードをうまく使うとかなりお得にゲームが買えますので、ご紹介したいと思います。

 

f:id:fog-san:20210613110149p:plain

 

1,480円以上のゲームがコード入力で1,000円引き

今回、プロモコード「FORWARD」を購入時に入力すると1,000円引きとなりかなりお得にゲームを入手することができます。ただし、条件があり1,480円以上の購入金額が対象となります。

 

今回セールでビックタイトルゲームが1,480円より安くなっているものが下記で、単品では1,000円引きが適用できないです。

 

f:id:fog-san:20210613111236p:plainf:id:fog-san:20210613111254p:plainf:id:fog-san:20210613111348p:plainf:id:fog-san:20210613111423p:plain

 

1,480円未満のゲームを更に安く購入する方法

実はカートにある合計金額が条件適用になるため、安いゲームやスキンなど含めたDLCを併せて購入することで、1,480円以下のゲームでも1,000円引きを適用することができます。

 

しかも、このクーポンは何回でも使えるので、複数のゲームをまとめて買うのではなく分けて買うことでもっとお得になります。賢くゲームを買いましょう。

 

おススメの組み合わせ

他にもベストな組み合わせあると思いますが、できるだけ購入したゲームのDLCと組み合わせたたり、シーズンパスなどを別購入することでお得感はあるかなと思っています。参考にしていただき、お得にゲームを購入していただければと思います。

  • GHOST RECON BREAK POINTが551円。ゴールドエディション相当を1,135円。
    165円のゲームと組み合わせると551円で購入できます。更にYEAR 1 PASS(1,584円)を単独購入でクーポン適用584円。ゴールドエディション相当が合計で1,135円で購入できる計算となります。
    f:id:fog-san:20210613111254p:plainf:id:fog-san:20210613113408p:plain
  • FarCry5 デラックスエディション相当を518円。ゴールドエディション相当を1,003円。
    デラックスパックDLCと組み合わせることでデラックスエディション相当に。
    更にシーズンパス990円に330円と165円のゲームを併せると合計1,485円でクーポン適用485円で購入できるので、トータル1,003円でゴールドエディション相当が購入できることになります。購入を2回に分けてクーポンを適用することで、かなりお得になります。
    f:id:fog-san:20210613111423p:plainf:id:fog-san:20210613113955p:plain
  • Devision2が518円
    330円のゲームと組み合わせると518円で購入できます。
  • f:id:fog-san:20210613111348p:plainf:id:fog-san:20210613115947p:plain