フォグの動画編集スキルアップと自作パソコン日記

DaVinci Resolve動画編集やPC中心のブログです

サンタクロースが本当にやってきた

12/24のTwitterに私はこうつぶやいた

 

僕のところにサンタさん来ないかな(笑)

 

そして、12/25の夜、それは起こった。

 

忙しく辛かった仕事を終え、ため息をつきながらスマフォを手に取りソファに座った

 

そして画面を覗く

 

珍しくtwitterにDMが来ている

 

誰からだろう

 

 

ん?なになに、、、

 

 

 

 
ドスパラ公式アカウントでございます。『ドスパラ前橋インターアカマル店OPEN記念キャンペーン』にご応募いただき誠にありがとうございました。 抽選の結果、お客様が『GALLERIA RM5C-G60S』に当選されました!おめでとうございます!  ....

 

 

えーーー

 

 

うそーーー

 

 

 

本当にサンタクロースが来たよ!

 

 

思わず声に出して言ってしまった

 

1時間ぐらいしばらくはこのDMは偽物かと疑った

 

どうやら本物みたい

 

落ち着いてから、賞品を受け取るため返信を行った

 

このプレゼントはTwitterでフォロー&RTでの応募で約2万RTあった

 

当たったことは本当に奇跡

 

こんなことあるんですね

 

まだ届いていないので少し疑ってるけどw、下記PCが当たりました

 

大事に使わせていただきます

 

www.dospara.co.jp