フォグの動画編集スキルアップと自作パソコン日記

DaVinci Resolve動画編集やPC中心のブログです

【お得】動画編集ソフトDavinci Resolveを買うとSPEED Editorだけでなく、音声ノイズリダクションソフトも手に入る

先日、Davinci Resolveを購入すると3万5千円するSpeed Editorが無料で手に入るキャンペーンをしている記事を書きましたが、

 

 

調べていたら、なんと、Davinci Resolveを購入すると、RX 8 Elementsという音声のノイズを低減するソフトがもらえるキャンペーンもやっていました。

 

普通に購入すると13,600円もする超本格的なソフト。

 

Speed EditorもRX 8 Elementsも無料で、トータル5万円もお得になっている。一体どうなっているんだろう。。。

 

とりあえず私は申し込みしました。また後日レビューしてみたいと思います。

 

このキャンペーンは数量限定で3月ぐらいまでのようなので、Davinci Resolve購入された方は早めに申し込みしましょう。

 

 

RX 8 Elementsとは

私もこのソフトの存在は初めて知ったのですが、音声に入ったノイズを除去するソフトです。下記のようなことができるそうです。

  • AIを使って自動でノイズ除去。手動でもノイズ除去可能。
  • OBSのプラグインとしてリアルタイムノイズ除去することができる。
  • Davinci Resolveと連携させて音声ノイズ除去することができる。